清志郎さん、ありがとう


by chikacom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あの日々は消えても まだ夢は消えない

今日のam/pmは中島みゆき「旅人のうた」。
やっべ、ちょっとテンション上がるわ。

年末から、今日は大きな仕事があると予告されていたのに
蓋を開けてみたら「やっぱり大丈夫です」と言われてしまい
一気に帰りたいモード炸裂。
どうしようかしらん。。。

昨晩、テレビをつけると「ハチクロ」の第一話をやっていた。
って、ハチクロを変換すると破竹路になるのね。
理花さんが、理花さんが、、、、
やっぱりどう考えてもミスキャストすぎる!!!
映画版(見てないけど)の西田尚美はイメージにぴったりだったのに。
そんでもって森田さんは不思議じゃないし、しゅうちゃんまで「はぐみ」って呼んでるし、はぐちゃんはハトのブローチを貰ってないのにもう森田さんのことが好きだし、ローマイヤ先輩はキム兄だし、もう美和子さんとか野宮さんが出てきてるし。
あ、そのうちリーダーが出てくるのかな。それは楽しみ。
ってか、ローマイヤ先輩はもっとガタイが良くないと。。。
そんでもって、本編にそんなに登場したら伝説の人って感じがなくなってしまうのだが。。。
話も微妙に違わないだろうか。ついでに、平井堅の曲もあまりイメージに合っていない気がするぞ。
私が、アニメの時のスネオヘアー「ワルツ」を気に入りすぎていたからかもしれないけれども。切なすぎて死にそうな感じにはあまりなっていないような。
そういや、どこまでドラマでやるつもりなんだろう。
竹本くんは青春の塔を作るのかな。森田さんはアメリカに行くのかな。
はぐちゃんは腕を噛むのかな。真山さんはスペインに行くのかな。
総合して、何だか色々とガックシ。
今後登場するであろうリーダーだけは期待。
そもそも、真山さんと森田さん、髪の色が逆! 逆!!

そのまま「あしたの喜多善男」を鑑賞。
生瀬さんの平泉成のモノマネに大爆笑。
ってか、このために少し太ったのかなー。
電車の中で小日向さんを見つめるシーンでは、別の人かと思った。
しかし、謎の多い話すぎてさっぱり全容が掴めん。
続きが気になって仕方ないよーーーぃ。
1話目を見てしまったのが運のツキってことかな。
こちらは、まさやんの新曲がかっこ良かった。
劇中音楽を担当している小曽根真が実際に出演して
ジャズクラブで「Alone Again」を弾いている姿も良かった。
小日向さんが美味しそうにカレーを食べる姿を見てたら、カレーが食べたくなってきた。太陽行けるかな。

早起きしなきゃ、早起きしなきゃぁと思っていたのに
FFに手を伸ばしてしまう。ちゃんと睡眠を摂らないと何もできない子なのに、目の前の快楽に溺れてしまうなんて。
でも、でも。あわわわわ、ヤンが、ヤンがーーーー!!
そこで泣いていたら、まさかそんなに早くシドまでがーーー!!!
せっかく良さげなハンマーを手に入れたというのに
一度も使ってもらうことなく終了しちまったじゃないか。
もう大泣き。こんなことになるなら、FFなんてやるんじゃなかった!!
ワンワンワーーン。
ヤンがいないと、打撃系の全体攻撃ができないので効率が異常に悪い。
ヤンヤンヤーーン。
そういえば、ドワーフの城をあまり探検してなかったけれども
これって後で戻れるのかな。どうなんだろう。

そうこうしていると、やっぱり起床は出社ギリギリになってしまうわけで。。。ちなみに、昨日は久しぶりに起床後10分で電車に乗るという離れ業を披露。
おかげで、産毛が伸び放題!!
[PR]
by chikacom | 2008-01-09 12:28 |