人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清志郎さん、ありがとう


by chikacom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NICEC PEACE NICE PEACE ONLY ONE FOR ALL

いやー、まさか名古屋のセーラー服おじさんを
地上波で見ることになるなんて。

セーラー服だけ映り、顔が観葉植物で隠れていたので
これはひょっとして…と思っていたら、やっぱりww

にしても、あらびき団は見逃せない番組になってきたなー。
テレビで元気なザコシの姿を確認できるのは、
たぶんこの番組だけだし。
にしても、ハリウッドザコシショウという芸名は
ブギーマンジャパンみたいだなー。
茶っぱは今何をしているんだろう…。
コバがこれだけ活躍している昨今だもの、ちょっとG☆MEN'Sは
登場が早すぎたのかもしれないね。

そして、やっぱり鐘くんの芸の安定感はすごい。
しかしあのタキシードはどう見てもうまい愛好会。
はぁぁ、大量にあるすんげーやらワチャチャのビデオをDVDに焼きたいな。
たまごパラダイスなんかもあるかも、とほのかに期待しているんだけど
古いテレビで撮ったものだから、あまり画質が美しくないんだよなー。
どうしよう。

気になっていたので、張り切って大魔王ジョロキアを買ってみた。
なんか酸っぱかった。でも、ギザギザしていなかったので
初期のハバネロを思い出して懐かしかった。
今度は超暴君ハバネロ 辛さ2.0倍を買ってみよう。
こっちはギザギザしているんだよなー。
何でギザギザしてるんだろう。

---
最近また眠れなくなってきた。
これまでは、眠れなくなると役満DSに手を伸ばして
頭を使っているうちに気付いたら寝ていたんだけども
もう、その手も使えなくなってきた…
どうしようどうしよう。

会社の仕事で、各メーカーのクリスマス限定コフレを大量に調査。
こういうのを見ていると、そろそろお化粧でもしようかな、と。
と、毎年言ってるんだけどねー。
しかし、朝ののんびり起床→素早く仕度→ちゃっちゃと出社という
微妙なリズムがお気に入りなので、これを崩せるかどうか…
一体みんなはいつお化粧などをしているのだろうか。
もうそろそろ秋真っ盛りだけども、今のところ毎年大変なことになる
瞼も問題なさそうだし、しばらくはこのままで大丈夫かしら。
社会人として失礼にあたらないのかな、とちょっと心配。
by chikacom | 2007-11-01 12:29 |