清志郎さん、ありがとう


by chikacom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Made in Japan Made in Japan 愛がひろがる

今日のam/pmは、Every Little Thing「Dear My Friend」が終わりかけるところ。次は何かしらーーと楽しみにしていたら、V6の「Made in Japan」に。
サビになるまで「MUSIC FOR THE PEOPLE」だと信じて疑わなかった。
あんまり詳しくないため。
でも、やっぱりちょっとテンションが上がる。
毎朝のam/pmは外せない。
ここは、とれたてキッチンのご案内とか流さなくて良いのかな。

お、お腹が痛い。
ここのところずっと。
もちろん、今も激しい痛みと格闘しながら働いている。

一昨日、張り切ってミスドの新商品「パフリング」を購入。
普通に美味しくいただきましたとさ。
でも、ポンデモンを初めて食べた時みたいな感動はなかった。
何だかんだで、ポンデモンとチョコファッションだけで
今でも満足できるもんなーー。

ということを考えても、やっぱり痛いものは痛い。
うーー、遠くのお山に飛んでけーー。

昨晩、早く寝なくちゃーーと思いながらもまたFF。
でも、頑張ったのにクリスタルを手にすることができない。
何かが必要なのかな。
目の前にクリスタルがあるというのに、Aを押しても何も起こりませんよーっと。
どうしたら良いのかよくわからないので、とりあえず寝る。
あ、色々と見てたらここに来る前にやるべきことがあったのね。
これは、戻らざるを得ない。

はてさて、今年一発目の「あらびき団」は、元モストの村越が出てた。
東野さんに「修学旅行の夜」と言われていたけれども、前からそうだったような気がしてならない。
久しぶりに登場したザコシの小林名人漫談も、これまた凄かった。
そのうちC-C-Bをやってくれないか、楽しみで仕方がない。

「あらびき団」と言えば、11/22にこちらを書いたこともあってか、11月から現在まで当ブログの検索ワードの上位を「T-BOLANを知らない」「T-BOLANを知らずに」「T-BOLAN ナベアツ ギター」などが占めている。
鐘くんの最近の活躍はめざましく、遠く青森で暮らす姉も「鐘くんがテレビでいっぱい見れて嬉しい。山下も、この前チラっと見た」と喜びのコメント。
これから、どんどん露出が増えていくのかな。

会社のMac miniにPantherをインストールしようとしたら
再起動ができないうえに、何をどうしてもディスクが出てこなくなった。
再起動画面は、真ん中のリンゴがピョイっと左斜め下に移動するだけで
その後はまったく動かなくなる。何じゃそりゃ。

ディスクが出てこないのは問題なので、対処法を探る。
すると、起動時にマウスをクリックし続ければ出てくるとの情報ゲット。
そこで意気込み新たに、親の仇と言わんばかりにマウスを連打。
…本当に出て来た。

ひとつ、賢くなった。ニャハハ。
[PR]
by chikacom | 2008-01-11 13:32 |