人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清志郎さん、ありがとう


by chikacom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ 私のハートは ストップモーション あなたに出逢った まぶしさに

ヤバイ。
頭がクラクラしてくるくらい、栄太楼のいちご大福が美味しすぎる。
土曜日に見かけて即購入したんだけど、2日経過した今もなおその爽快な甘さが口いっぱいに広がってくる。

ちょうど昨年の今くらいは前会社の近くのいちご大福にズッキュンだったんだけども、それとはまた違う美味しさに、これまたズッキュン。
栄太楼はあちこちにあるので、青一よりも買いに行きやすいのも良いね。
期間限定商品とのことだったので、期間中に何度も買いに行ってしまいそうな予感。

形状は大ぶりで、ピンク色の求肥がコローン。
中に入っているイチゴは、考えられないくらいジュウスィ。
一口頬張れば、至福の甘さに溺れてしまう。それがいちご大福。

ところで、これは吉祥寺の栄太楼でも買えるのかな。
だとしたら、いよいよ肥満へのカウントダウンが始まる。。。

土曜日に連れ合いが手に入れてきたWii Fitによる自動集計、そして私の筆算によるBMI値では、ギリギリ標準体型。うぅん、そんなわけがないの!
現に今、スカートが微妙にきついもの。
そんな厳しい標準体型があってたまりますかいな。

とりあえず、Wii Fitで意外と安定性があると判明した
立ち木のポーズを家で実践しておくとしよう。
あ、でもちゃんとバランスWiiボードの上でやらないと
重心がぶれていないかチェックできないね。
困ったところでごんす。

今度実家に行く折にはいちご大福を持って行くとしよう。
実家と言えば、栄養バランスの悪さと太り過ぎを懸念して実家に籠ろうと画策。母はいつからでも良いよと言っていたので、もう早めに行ってしまおうかのう。
しかし、一週間分の服を持ち歩くのはしんどいのう。
こちらも困ったところでごんす。
by chikacom | 2008-01-28 19:02 |