人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清志郎さん、ありがとう


by chikacom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

So Once Again

取り急ぎ、今回のあらびき団。

1組目は初登場の蝉丸による、高校生クイズの再現。
仲間に回答権を譲ったら間違えた、というのと
○×で盛り上がってどうのこうのみたいな2ネタ。
これに、東野さんがハタと気付く。
「こういうネタの時、2個って多くない?」と。
藤井さんも「黄金比は3個か5個とか奇数がしっくりくるんですよね」ということから
きっとスタッフの悪ふざけであろう。

2組目はこちらも初登場の大輪教授。
R-1のファイナリストらしい。むーん。
ルート2の新しい覚え方を歌で。
歌詞が出なかったので、頑張って書き取ってみる。

いち(1)いちうるさいクソババア
死(4)に損ないは黙ってろ
いち(1)いちテメェがうるせぇから
宿(4)題やる気が失せたじゃねぇか
兄(2)ちゃん姉貴がいるのは 俺には関係ないだろう
一(1)人っ子だったら良かったな そんなうるせぇ母ちゃんは
3月(3)には56


「もっと欲しい」といった藤井さんだったけれども、「しっかりしてるから、我々は遠くから応援しています」と、つれない東野さん。

そんな2人がずっと「かわいそう・・・」と言っていたのが、ミルク082(おやじ)の後ろで健気に踊る女の子たち。
「うしうしサンバ」という曲だったんだけど、一体何だったんだろうか。
女の子たち、超笑顔だったなー。。。

久し振りの登場は、GAG少年楽団 宮戸によるプロボウラー紹介。
今回は彼氏にしたい編として、面白い人、趣味を持ってる人、いつまでも少年の心を忘れない人、悪い人を順番に披露していく。
悪い人、めっさ怖いぞ。。

どこかで観たことあるなーと気持ち悪くなったのは、小豆まりによるモノマネ。
芸暦3ヵ月って言ってたけど・・・ はっ!! やりすぎの、NSC出たての芸人を特集したときに出演してたのかなー。うーうー、思い出せない。
まぁとにかく、ゆうこりんとかスザンヌとかモノマネを色々とやっていたんだけれども、ガッシガッシ途中で切られる。
あまつさえ「『ラスト・フレンズ』の長澤まさみ」に至っては、タイトルを言っただけで何ひとつオンエアされず。
これにはMC2人も非難囂々。

またまた初登場のビーグル38は、老人漫才を。
あー、普通に面白いかも。
「エアロスミスやないかい!」はズルイと思った。
グラビアの中澤さんの絵は、腐の臭いを漂わすため???
朝青龍×高砂親方、竹下元首相×DAIGO、レフト藤井×ライト東野。
どれか萌えるかね??

POWER BOMBのアクロバットには、とろサーモン村田の実況が。
何と、今回は後半ほぼ歌っていたという荒業。
しかも、「旗振ってるだけやから実況しづらいわー」とか
「今までやったやつで一番つらいわ」などと言い出す始末。
POWER BOMBたちは、事前に実況はイヤだ・・・と言っていたらしいが。。
どうなんだろうな。

この日最後の初登場組は、ダイノジ大谷による
芸能界のちょっといい話。
女の子にサンオイルを塗ってもらいながら、らっきょの洗濯機話を。
ところで、何度もアップを抜かれる乳首は、何だというのだろうか。

バンドとして2度目の登場は、ザコバ with 港超。
今回の音ネタは、RSPもすなることでおなじみの名曲「M」。

石原軍団にいたかった
グラサンかけてたかった
まわりはみんなグラサンなのに
私だけ裸眼のまま
グラサン(You are only in my fantasy)
タモさんもかけている
ターミネーターも
マトリックスも
山本晋也もかけてる 私も


今回もまた、最後に堀くんが大暴れ。
そして、また東野さんに「だれやねん」といわれていた。
知らないってことはないと思うけどなー。

最後はラブカップル。
マイクを見立てたものが・・・最低!!
MC2人も苦笑いしながら、「お笑い芸人の一番下」と判断。
ちなみに、1つ上のランクにいるのはみつまJAPANだそう。
うーん、このネタだけだったら、確かにそうか。

つーか、眠いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by chikacom | 2008-09-25 01:40 |