人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清志郎さん、ありがとう


by chikacom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お前あっちで何してたんだ

久し振りに取材に行った。
しかも、撮影部隊として。
普段ちゃんとしたスタジオでちゃんとした機材で撮影されているんだろうなーと思うと、私の愛機W80でパシャパシャと激写。
が、笑顔のショットを撮ろうにも、うっかり自分も笑ってしまい、
結果的に震えてしまって、笑顔の写真はブレブレという最悪な事態に。
精進しましょう。
しかし、そんな写真の中でも柔和な感じに写っているものが11枚。
150枚くらい撮影して、11枚。打率が悪すぎるが、まぁ何とかなりそうだ。
うひひ、雑誌に名前まで載るらしい。「撮影/お前」みたいな感じで。
母にプレゼントしなくっちゃ!!

そうだ。
せっかくの取材だし、失礼があっちゃいけないと
何年かぶりに化粧をして会社に行くという暴挙に出る。
右目下のクマがまったく取れないから、ということでもあったんだけど
やっぱり慣れないなー。
どうして世の中の女性はあんなペッタペタしたものが
皮膚に触れていて平気でいられるのかしらん。
そして若い娘さんたちは、わざわざ高いお金を出してまでこんなことをするのかしら。おばちゃんにはわからない!
でもよく考えたら、おばちゃんも若い時分にはペッタペタしてたなー。

そんなこんなでバッタバタベットベトと仕事をしていたら
気付いたら23時過ぎ。
「あらびき団」に間に合わんぜよ! と大急ぎでお家に帰ったら
竹内まりやドラマスペシャルをやっていたという。
よく考えたら先週スペシャルだったしな。。

スペシャルと言えば、うまく行けば11月2度目の連休は人生で最良の2daysになるやもしれん。いや、ちょっと言い過ぎかな。
23日は場所がEASTだし、さっぱり取れる気がしないけど、どうにかこうにか運が降ってきますように。最悪1枚だけでも取れますように。ナムナム。
もう何なら、2日くらい会社を休んでぴあの前に並んでたいくらい。
休まないけど。
ちょっとこれを機会に、ちゃんとラジオを聴くとしましょう。

そして22日ですよ。
もう観ることは叶わないだろうと思ってたTHE PLAYMATESが
9月の神戸公演に続いて東京でもライヴを。ウッヒョー!!
おぉぉ、何をやるんだろう。
ら、ら、「RUNNING AROUND」は…
おぉぉ、チケットはどこで手に入るんだろう。
い、い、いかほどかしら…
おぉぉ、落ち着かない!!!!
眠れない!!!!

って気持ちでRoof Topをポケーっと読んでたら、
10末に丹羽のイベント、しかもVol.10があるじゃないか。
そして、びっくり。橋本さんはパイナップル独りウェイとして活動されてたんだなーー。まったく知らなかった。
たぬらさんは何をやってらっしゃるんだろう。
きっと私が知らないだけで、うまくやってらっしゃるんだろうな。

でも平日だから行けないなー。特に10月はちょっと。
レギュラーイベントだから、まぁまたどこかで出会えることでしょう。
そんなことより丹羽は借金完済したのかにゃ。
完済人になったのかにゃ。

はぁぁ、はぁ。
久し振りにようやく晴れたから、5日分のお洗濯をしてやった。
シーツを洗ったり布団を干したりしたいけど、
いつになることやら。。。
by chikacom | 2008-10-09 19:24 |