人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清志郎さん、ありがとう


by chikacom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ 東京から少しはなれたところにすみはじめて

日曜日は母の日だった。
お出かけの予定があったので、お昼は自分で出そうと心に誓う…
も、母が「カードの方がポイントがつくから」とカードを出してしまった。
あぁぁぁぁ。
おまけに、母の日なのに靴を買ってもらった。
あぁぁぁぁ。

なので、代わりにシュークリームをプレゼント。
それで本当に良かったのかね、と自問自答。
当の母は「何だかんだでお父さんのお金だから」とどこ吹く風であったけれども…。
にしても、ランチで出てきたパンは冷たくて硬かったなぁ。
本店じゃないから気を抜いているのかしらん。

本当はそのまま帰ろうと大荷物を抱えてきたのだけれども、姉からのプレゼントを置き忘れたことに気付き、ならばとついでにとんぼ返り。
もっしゃもっしゃ夕飯を食べていたら…2kg太りましたの巻。
土曜日に大お食事会が開かれるそうなので、この一週間でどうにか戻さなければ。
うぅん、うんうん。

夜中にガラっと窓を開けて江戸川を眺める。
頭の中で「Edo River」をフル再生したら、恐ろしく気持ちよかった。
お昼の江戸川も良いけど、夜はこれまたたまらんものがありますな。
ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン。

あと、"オメ☆コボシ"のチケットをゲット。ウフフフフ。
by chikacom | 2009-05-11 18:23 |