人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清志郎さん、ありがとう


by chikacom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ためいきの前に ここにおいでよ

先週の『フットンダ』。
モジリストは、MCのタカトシ以下
サンドウィッチマン
モンスターエンジン
井戸田潤

ゆるキャラもじりでは、何故か変な謙遜大会が始まる。
というか「別にウケようと思って出してない」「これも特に面白くはないです」などなど。
サンド富澤があの調子で言うもんだから、それが面白くて面白くて。

名曲もじり1曲目は「LA・LA・LA・LOVE SONG」のまさにこの部分。
トリは井戸田が担当することに。

タカ:ボボボボーボボーボボー
トシ:紫(ムサラサキ)が楽太郎
伊達ちゃん:ママママイケル・ジャークソン
富澤:AAA アジャ・コング
西森:ルルルルール あぁ反則
大林:ザラザラの方が損
井戸田:ふえるワカメが減る

あまりミスのないトシが、どういうわけか「ムラサキ」を「ムサラサキ」と書いてしまっていた。

2曲目は「ロード~第一章~」の「ちょうど一年前に」。
トリは井戸田の指名で大林が担当。

井戸田:ハトが死んでたマジシャン
タカ:蝶野に似てるマネキン
トシ:(林家)正蔵いっちょうまえに
伊達ちゃん:象が1000年前に
富澤:長女、一礼 マロニー
西森:ちょっとインチキなまり
大林:今日は一番前に

象使い伊達ちゃん、「ここだと思いました」と2曲目で象を使う。
そして、見事ベストもじりをゲット。
さすが象!!

『音流』は、オープニングの楽曲が「オトナノススメ」に変わった!
角ちゃんとのトークは今ひとつ盛り上がりに欠け、そして角ちゃんがどうにも上滑ってる感じでちょっと厳しかった。そしてちゃっかり美味しいところを掻っ攫っていく大竹マネ。ぬーん。
次週はハヤシくんとほろ酔いトークだそうな。
気心知れてる相手だから、面白くなりそうだ。
そういや、初めてテレビでラー油のCMを観た。坂さんの声が・・・。

何やかんやで忙しい週末だ。
これからまたお出かけでござる。
916は一体いつになったら書けるのか・・・。
by chikacom | 2009-10-04 19:08 |